スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいしいポン酢。

Category : 日々のごはん
前々から欲しかった、おいしいポン酢を買いました(*^ー^)v
その名も「旭ポンズ」。
CIMG3768-blog.jpg
バックの布がシワシワ(^o^;)

お呼ばれした先で食べたときから、とっても気に入ったのですが、
なかなか売っているのが見つけられなくて(TωT)。。。

1瓶約700円ほどと、若干割高ではあるのですが、
それだけの価値はあります!
なによりポン酢はなみなみ使う物でも無いので、少々の贅沢を(゚ー゚☆キラッ

柑橘類の香りと酸味がしっかりしていて、旨みもしっかりあるポン酢です。
少しかけるだけで、ぐっと料理の味が引き立ちます。

これで冬のお鍋がより一層楽しみになりました♪
毎日お鍋にしたいくらいです(笑)

*** 12/21のダンナ殿弁当 ***
和風弁当☆
20101221.jpg

・ブリの照り焼き
・ほうれん草のおひたし
・エリンギと人参のソテー

珍しくお魚メインのお弁当でした(*^〇^*)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お鍋~♪

ほーんと、これはお鍋が楽しみになっちゃうね!
ウチも来年はガンガンお鍋をやりたいと思ってます。
「旭ポンズ」、見たことないかも・・・関東には売ってないのかなぁ?
スーパーで気にしてみよう!
ポン酢もいろーんな種類が増えてきましたよね~^^

お鍋のおいしい季節ですね☆

お気に入りのものがあると、楽しみが倍増しますよね♪
Ramyy*さんのおっしゃるとおり、
ポン酢の種類も増えているので、いつもどれを買うか迷います。
「旭ポンズ」は関西のローカルポン酢なので、関東ではなかなか無いかもしれません(>_<)
成城石井とかになら、もしかしたらあるかも、、、
機会があったら是非試してみてください!
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
