ラーメン♪

Category : お外ごはん
ダンナ殿との出先で、
「何かお昼ごはん食べて帰ろうか~(゚ー゚)ノ」というわけで、
どうとんぼり神座(かむくら)へ行きました☆
関西圏で展開しているラーメン屋さんです。

DVC00245-blog.jpg

しろウシも、ダンナ殿もここのラーメンが好きなのです。
その名も「おいしいラーメン」。

白菜と豚肉がたっぷり入っています。
テーブルに、ニラが置いてあって、入れ放題なのも嬉しい♪
季節柄、白菜が甘くておいしい時期なので、なお嬉しい♪
写真ではちょこっとだけニラをのせているのですが、この後たっぷりのせました。

blog書いてたら、食べたくなってきた~((o(> <)o))

大満足のお昼ごはんでした(*^-^)


*** 12/20のダンナ殿弁当 ***
手作りコロッケ&から揚げ弁当!
20101220.jpg

・から揚げ
・コロッケ
・れんこんと人参のきんぴら
・茹でブロッコリー

まりあっち*さんにから揚げのアドバイスをいただいたので、
漬け時間長め&醤油たっぷりで作りました(゚▽゚)
とってもいい感じで出来ました!
ありがとうございます m(。・◇・。)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉっ!
とってもおいしそうなお弁当。
おいしく出来てよかったですね。

ありがとうございます!

お弁当をおいしそうといっていただいたのは初めてです。
とっても嬉しいです。ありがとうございます!

まりあっち*さんのアドバイスのおかげで、とってもうまく出来ました。
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター