お弁当写真

Category : お弁当
今日のネタはお弁当写真です。
あれもこれも書きたいネタはあるのですが、整理できてなくて(ノ◇≦。)

*** 12/18のダンナ殿弁当 ***
オムライス弁当☆
20101218.jpg

・オムライス(鶏肉、玉ねぎ、人参、エリンギ、ピーマン)
・茹でブロッコリー
・クリームコロッケ(冷凍食品)
・からあげ(冷凍食品)

オムライス以外は完全に手抜き弁当(^◇^;)

「こんな感じにしようかな?」と
少しずつですが、やっとささっと思い浮かぶようになってきました。
この調子で来週もお弁当がんばるぞっヾ(●`・△・´●)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

洋食のお弁当♪

とっても美味しそう!!このおかず全部好き♪
オムライス、食べてないなぁ・・・そういえば。

私も料理の写真がたまってきちゃうので、(毎日アップすればいいんだけど、なかなかできなくてー)
ツイッターにも掲載したりしてます。
自分用アルバムです♪

リンクありがとうございました^^これからも仲良くしてくださいね*(^ω^@)

ありがとうございます☆

オムライスは、私もめったに作らないです^^;
たまーに作るからいいのかも(笑)

毎日UPするのはなかなか難しいですよねー。
私の場合はそもそも写真を撮るのをよく忘れるのですが^^;
Ramyy*さんの写真、いつもきれいに撮れててすごいな~と思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^○^)/
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター