スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝マック

Category : お外ごはん
ダンナ殿が休みの日は、時々朝マックをします。
DVC00244-blog.jpg

ソーセージマフィン×2と、マックグリドル、ドリンクS×2で、\500。
マックグリドルは半分こして食べます。
とってもリーズナブル♪

イングリッシュマフィンのモソモソした感じが苦手だったので、
かなり長い間食べてなかったんですが、
意を決して食べてみたら、目からウロコでした!
美味しいじゃないですか Σ(゚□゚*)!! ハッ

この中のソーセージがスパイシーな味なのですが、
どうやったら自作できるかな~σ(--*)うーん
最近は、スーパーでもイングリッシュマフィンを売っているので、
家で作れたらいいなぁと(人´∀`).☆.。.:*・

調べてみたら、豚肉にハーブを入れて作るみたいです。
調べたレシピには、タイム、セージ、オレガノが入ってました。

、、、どのハーブも香りがさっぱりわからない(。_。;)コマッタ

買ってみて試すか、ものすごく悩んでますo(-_-;*) ウーム…

香りの分かる方、教えてください m(_ _)m

続きはどうでもいい余談です(笑)
マックグリドルも、最初食べたときは、
「メープルシロップ味にソーセージって~(゚◇゚;)エ?」と思ってたんですが、
食べ慣れるとこれはこれで美味しい(^▽^)

余談ながら、カナダに留学したことのある友達から、
「カナダでは、ステーキにメープルシロップかけて食べることがあるよ~」
という話を聞いたことがあるのですがw(゚〇゚)w
ある意味これも似たようなものかも。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
セージの匂いはソーセージ!って匂いです。
ソー セージ のセージですから。

その3つはクレイジーソルトの中に入ってますよぅ~

こんにちは(^o^)

コメントありがとうございます。
ソーセージってそういう事だったんですね~。
初めて知りました!

クレイジーソルト、
持っているのに成分を見たことがなかったので、知らなかったです。
(ほとんど使わないので、、、)
まずはクレイジーソルトで試してみようと思います(^o^)

知らないことを色々教えてくださって、ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
