お弁当写真。

Category : お弁当
今日はとりたてて写真も無いので、お弁当写真で。


*** 12/6のダンナ殿弁当 ***
手抜き弁当ヽ(^O^;)ノ
20101206.jpg

・焼き飯(玉ねぎ、人参、エリンギ、ハム)
・鶏肉の照り焼き
・ほうれん草のおひたし

ちゃちゃっと10分弁当でした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ダンナ殿帰宅後、「焼き飯多かった( ̄~ ̄;)」と言われました(@_@;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございました♪うれしーい!!

今、過去記事も含め拝見いたしました。
お弁当作り頑張ってますねぇ~♪私も週に4日分、頑張ってますよー♪
マンネリ気味になることが多いお弁当なので、ぜひ参考にさせていただきます☆

チャーハンおいしそう!
ウチのオットの大好物です。でも、まだお弁当に入れたことないなぁ・・・
今度やってみます^^

また遊びにきますね!

訪問&コメントありがとうございます

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

お弁当作りも、サボってしまうことも多々、、、(@_@;)
週に4日作っているRamyy*さんを見習って、
もう少し頑張りたいと思います!

チャーハン弁当は、温めることを前提にしたお弁当なので、
もし、電子レンジが使える環境ならおいしいと思います!
ぜひ試してみてください。

私もまた遊びに行きます!
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター