さばの味噌煮

Category : 日々のごはん
ダンナ殿がずーっと食べたいと言い続けていた、さばの味噌煮。
久々に作りました(^o^)ノ

CIMG3659-blog.jpg

いつも「一味足りないo(-_-;*) ウーム…」と言われるので、
今回は少し味を濃いめに、そして甘めに仕上げてみました。

今回は、味の濃さも、煮上がりのタイミングもバッチリ☆
ふっくら柔らかいさばの味噌煮になりました。
ダンナ殿も「今日のさばの味噌煮は美味しい~(≧▽≦)」と満足満足でした。

ちなみにこの日は、、、
CIMG3658-blog.jpg
サニーレタスのサラダと、みそ汁、雑穀米のご飯でした。
健康的晩ご飯。


*** 11/30のダンナ殿弁当 ***
おかずが地味弁
20101130.jpg

・ニラ玉
・かぼちゃと人参の煮物
・肉団子の甘酢あん
・若竹煮

たまに筍を食べると、なんだかとても美味しい♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター