スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鶏のあまから定食@お外ごはん

Category : お外ごはん
マットレスを買いに行きました☆

使っていたマットレスがへたってしまって、
寝ていると腰が痛くなってしまうので、買い換えようということで。
新しいマットレスは寝心地がとっても良い~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

さて。
ここにお出かけしたときの楽しみの一つが、ここの食堂でご飯を食べること。
メニューもいろいろあるし、ボリューム満点の日替わり定食が2種類あります。
ダンナ殿と二人、いつも目移りしちゃうのです(≧▽≦)

この日、しろウシが食べたのは、鶏のあまから定食。
DVC00243-blog.jpg

衣はサクサクで、中の鶏肉はしっとり♪
あまからのタレは、ピリっと辛くて(豆板醤かな?)食が進む味(^¬^*)

ダンナ殿は日替わり定食のすき焼き定食を食べてました。
(写真撮り忘れちゃった・汗)

とても満足満足♪の食事だったのですが、不思議なことが、、、

定食のみそ汁に、浮かぶ謎の物体。
麩のみそ汁なのかな~?と思っていたらば、

ダンナ殿が「これ、、、?」
というので、正体を確かめるべく、箸で麩のような物体をみそ汁から取り出したら、、、

2cmくらいの長さにカットした、エビ天でした。w(゚□゚)w
(わっかになったおあげの隣に写ってます☆)

この日のもうひとつの日替わり定食は「エビチリ定食」だったので、
エビチリ用に揚げたエビ天があったのは見たけれど、
何でみそ汁にエビ天が入っていたのか、、、、???

ちゃんとカットしてあったので、
うっかりみそ汁にダイブしたエビ天ではなくて、
みそ汁の実として入っていたのは間違いなさそうですが、
なんとも不思議なみそ汁でした あんぐり(*゚□゚*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
