バースデーケーキ

Category : 洋菓子
先日、しろウシの誕生日がありました。

誕生日の前日に、ダンナ殿より「残念なお知らせが、、、(´・ω・`)ショボーン」

内容を聞いてみますと、
「しろウシが食べたいって言ってたケーキ屋さんで、
誕生日ケーキ1ホール注文しようとしたら、
明日は定休日だって~ゴメンね(´・ω・`)ショボーン」
とな。

1年くらい前に、
とあるケーキ屋さんのケーキを1ホール誕生日ケーキで食べたいって言ってたんです。
このケーキ屋さんのケーキはちょっと高級ケーキなので、
誕生日ケーキで贅沢してみたいな~という話。
言った本人が完全に忘れていたのですがΣ\(-o-;)
そのことを覚えていてくれて、オーダーしようとしてくれたそうです。

誕生日ケーキは来年だなー(゚ー゚)~゜と素直に思っておりましたらば。

数日後、「ちょっと遅くなったけど、、、、」と、
そのお店のケーキを持って帰宅してくれましたワーイ \(^◇^\) (/^◇^)/ ワーイ

正面はネームプレートがあるので後ろ姿ですがσ(^_^;
CIMG3632-blog.jpg

果物がたくさんのっていて、ケーキの間にもいちごがたっぷり。
スポンジは柔らかくて、甘さも程よいのです♪
生クリームもたっぷり使っているのですが、全く飽きがこない(^-^)ノ

2人で1ホールしっかり堪能しましたワーイ\(・▽・=))/…\((=・▽・)/ワーイ

何気ない話を覚えていてくれたことも、
サプライズでケーキを用意してくれたことも、とっても嬉しかったです(・ー・、)。。。

2日連続のごちそうさまblogでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター