最初の夕食

Category : 日々のごはん
今日、11/22は「いい夫婦」の日だそうで。

結婚直前、一緒に住み始めて一番最初の夕食。
夕食
リモコン、醤油が写ってて生活感丸出し( ̄◇ ̄;)
この頃はまだ、醤油差しがなかったのでボトルが写ってます。

ハヤシライスとほうれん草のおひたしです。
たったこれだけ作るのに、小一時間くらいかかってたような記憶が(^▽^;)

ここから約2年。
料理の腕はこの時よりは上がったかな~と思います(*^-^)v
少なくとも、今の私は同じメニューを30分で作れるし(笑)

たまにケンカはするけれど、結婚前と変わらず仲良し夫婦です(o・▽・o)ポッ

初心忘るべからず、ということで。
これからも仲良く暮らしていきましょう♪


*** 11/22のダンナ殿弁当 ***
緑色なお弁当
20101122.jpg

・ほうれん草のおひたし
・卵焼き
・万願寺とうがらしのソテー ポン酢あえ
・鶏肉のレモンソテー
・メンチカツ(冷凍食品)

鶏肉はバジルを振るつもりだったのに忘れてたー(。。lll)ガーン
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター