クリームスパゲッティ♪

Category : 日々のごはん
ロールケーキでは、生クリームを100ccほどしか使わなかったので、
(ロールケーキの話はコチラ
残った生クリームを使って、リッチにクリームスパゲッティにしました(≧∀≦*)

まずは写真を。
CIMG3532-blog.jpg

玉ねぎ、ベーコン、しめじ、シーフードミックス、ほうれん草入り。
なかなか豪華\(^-^*)/ワ~イ

オリーブオイルでにんにくを炒めて、香りがたったら
玉ねぎ、ベーコン、しめじ、シーフードミックスを炒めます。
牛乳と生クリームを1:1の量で入れます。
塩とこしょうで味を整えて、ゆでほうれん草を入れます。
茹で上がったスパゲッティを絡めて出来上がり☆
仕上げにあらびき黒こしょうを振りました(*^ー^)v

生クリームたっぷりで、味わいはとってもリッチ。
クリームスパゲッティににんにくを使ったのは初めてでしたが、
とっても美味しかった♪

ダンナ殿「(゚∇゚)ウ(゚◇゚)マ(゚ー゚)イー!!!!」
喜んでくれてなによりです(^○^)

クリームスパゲッティはうまくできないので苦手だったんですが、
少し自信がつきました\(^ ^*)/ワ~イ

、、、生クリーム使用なので、
コスト的にはなかなかできないけれどヽ(^O^;)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター