お弁当記録。

Category : お弁当
約1ヶ月ぶりの更新です( ̄◇ ̄;)
全然blog更新してなかった~(汗)

更新していないあいだ、ネタ写真を撮り忘れること多数なので、
今回はお弁当写真で。


*** 11/05のダンナ殿弁当 ***
タンパク質なお弁当
20101105.jpg

・しゅうまい(市販品)
・メンチカツ(冷凍食品)
・小松菜炒め
・卵そぼろ
・鮭そぼろ

調子にのってご飯を詰めすぎたので、ダンナ殿的には量がかなりあったらしい(*T ^ T)くぅぅ~
久々のお弁当で調子が狂う(ノ◇`;)アチャー


*** 11/08のダンナ殿弁当 ***
ダンナ殿小躍りの唐揚げ弁当
20101108.jpg

・唐揚げ
・こんにゃくのきんぴら
・水菜とベーコンの炒め物

1段のお弁当箱を買ったので、それに詰めました♪
今までタッパーばかりだったので、見た目も然ることながら
なにより量の調整が出来てなかったので(;-_-;)

この日は比較的たっぷり油を使ったので、
唐揚げがカラッと上手に揚がりました..\(^ー^@)/..わーい♪
油の量も揚げあがりのキモだったのね~Σ(゜◇゜;)!!

てなわけで、いつもは揚げ焼き→1回で油処分派なしろウシですが、
オイルポットを買おうか真剣に検討中です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター