
Category : スポンサー広告

ある日の晩御飯

Category : 日々のごはん
メインディッシュは、アジのカレー粉焼き。
ミディトマトを添えてみた。
CIMG3444-blog.jpg

あとのおかずはこんな感じ。

・きゅうりとじゃこの酢の物
・かぼちゃの煮つけ
・高野豆腐の含め煮
・みそ汁(大根、にんじん、わかめ、豆腐、豚肉)

かぼちゃの煮つけを作ったときに、だし汁を作りすぎたので、
だし汁がもったいなくて、高野豆腐も炊いた(・▽・*)エヘヘ

普段はラクなので、切り身の魚が多いけど、
この日はちゃんと自分でアジを3枚おろしにした( ^▽^)/ ハイッ!
もっとこまめに3枚おろしの練習をしましょう、という出来ですが。

青背の魚も、もうちょっと食卓に乗せるようにしたいな。



*** 8/26のダンナ殿弁当 ***
彩りが良かった♪
20100830.jpg

・卵焼き
・ピーマン塩炒め
・豚肉と玉ねぎの大葉入り甘辛炒め
・ミディトマト

この豚肉のおかずがダンナ殿が気に入ったヽ(‘ ∇‘ )ノ バンザーイ!
手軽なのに気に入ってくれるとありがたい。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
