時には、、、

Category : 日々のごはん
久方ぶりの更新です(^◇^;)
気づけば8月、、、(それもそろそろ半ば、、、)
毎日暑いですが、元気に乗り切りたいものです。

さて。
どうにもやる気が起こらないときや忙しいときは、時折インスタントの袋麺が登場します。
袋麺そのままっていうのも味気ないので、野菜炒めをトッピングしたりします。

この日は野菜炒め+キムチ+ゆで卵の豪華版。
珍しく卵の茹で加減がいい感じ♪
CIMG3372-blog.jpg

たまーに袋麺が食べたくなります(^O^*)


*** 7/27のダンナ殿弁当 ***
かなりあっさりなお弁当
20100727.jpg
・茹で豚のゴマダレかけ
・ゆで卵
・かぼちゃの甘辛いため
・ピーマンの塩炒め


*** 7/28のダンナ殿弁当 ***
カラフルなお弁当
20100728.jpg
・チキンカツ(冷凍食品)
・卵焼き(玉ねぎ、ハム、枝豆入り)
・切干大根
・茹でオクラ

7月のお弁当でした ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄◇ ̄*) なんでやねん!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター