あんかけ焼きそば♪

Category : 日々のごはん
とろけたやる気には、簡単料理(* ̄◇ ̄)ゞポリポリ

いつぞやの晩ご飯。
CIMG3238-blog.jpg

大好きな、あんかけ焼きそばです。
この日は、豚肉、キャベツ、人参、玉ねぎ、ニラ、もやしに、コーンを入れてみました。
コーンの缶詰を開けたら、中途半端に残ってしまったので投入ヽ(^◇^;)ノ

意外に美味しかったので、また残っていたら入れよう。


*** 7/9のダンナ殿弁当 ***
ビビンバ風のお弁当
20100709.jpg
・豚肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め
・ナムル各種(人参、大根、ピーマン)
・炒り卵
・ちりめんじゃこ

晩ご飯からの取り分け。


*** 7/13のダンナ殿弁当 ***
珍しくお弁当の定番☆から揚げ弁当
20100713.jpg
・鶏のから揚げ
・小松菜の煮浸し
・ニラ玉人参入り

しろウシは揚げ焼きにして、揚げ油は1回で使い切りにしているのですが、
この日は気前よく揚げ油を出しすぎました(-。-;)
この日だけで処分するのはあまりにもったいなくて、翌日も揚げ物(トンカツ)にしました。。。

揚げ物2daysの感想。

ダンナ殿 -> ご飯がススムおかず2daysで大喜び
しろウシ -> メニューを考える手間がなくてちょっと楽チン

ま、ケガの功名ということで、、、
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター