またまたお弁当(汗)

Category : 日々のごはん
10日ぶりのblogでございます。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

最近blog書いてないなぁ、、、と思いつつ、気づけば10日も経ってしまっていた!

そんなわけで、今日もお弁当ネタ。。。


*** 6/15のダンナ殿弁当 ***
肉肉しいお弁当
20100615.jpg
・ピーマンの肉詰め(チーズ入り)
・ねぎ入り卵焼き
・にらともやしのおひたし

写真ではピーマンの肉詰めは2つですが、
ダンナ殿の希望により、写真を撮ったあと無理矢理1つ追加で詰めました。
見た目 <<<< 量、らしい(笑)


*** 6/18のダンナ殿弁当 ***
彩りよく詰められたお弁当
20100618.jpg
・エビチリ(たっぷり玉ねぎ)
・卵焼き
・ピーマン塩炒め
・小ぶりのミディトマト
・コロッケ(冷凍食品)

エビチリ、玉ねぎのおかげで口に入れたときはとても甘いのだけれど、
ちょいと豆板醤入れすぎで後からじんわり辛かった(^▽^;)


毎日蒸し暑くなってきましたね。
どうにもダラダラしてしまいがち。。。

こういうときこそ、しっかり食べて体力をつけなければ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター