
Category : スポンサー広告

お弁当2日分。

Category : 日々のごはん
ネタに困ったらお弁当UP(笑)

*** 6/4のダンナ殿弁当 ***
一面緑のお弁当(ー.ー;)
20100604.jpg
・野菜たっぷりハンバーグ(玉ねぎ・人参・キャベツ入り)
・ピーマンの塩炒め
・さやえんどうの塩茹で

手を抜きたいあまりに、とても色味のバランスが悪いお弁当に、、、ヾ(_ _。)ハンセイ…


*** 6/5のダンナ殿弁当 ***
色味はそこそこ、でも手抜き弁当(;T◇T)
20100605.jpg
・ねぎ入り卵焼き
・さやえんどうの塩茹で(マヨかけ)
・ソース焼きそば

この日は、ダンナ殿、お弁当を忘れて出勤しちゃいました(゚◇゚;)~ガーン
なので、このお弁当はしろウシのお昼ご飯になりました♪



先日またまた親知らずを抜歯したので、料理意欲が沸きません<( ̄^ ̄)>エッヘン
↑いばってどうする

あれも~これも~とアイデアは頭の中にあるので、
体調が回復したら、いろいろ取り組みたいな♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
