スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行楽弁当?

Category : 日々のごはん
昨日はいいお天気でしたね(・▽・)

特にしなければならないこともない休日だったので、
ダンナ殿と近くの公園にお弁当を持って出かけました。

朝起きてから思い立ったので、
冷蔵庫の中にお弁当に入れられるような材料がない (〒_〒)ウウウ

かろうじて、冷蔵庫から発掘できたのは、、、、
卵1個、新玉ねぎ少々、新じゃがの小さいの1個、ミディトマト少々、人参、豚肉のスライスを少し。

なんとか拵えたお弁当はこんな感じ。
ラップがテカテカな写真(笑)
20100530.jpg
・おにぎり(昆布入りのと、明太子わかめの混ぜご飯のと)
・人参の豚肉巻き
・玉ねぎ入りの卵焼き
・新じゃがバジル風味
・ミディトマト

行楽弁当を目指すはずが、普段のお弁当と変わらない o(゜◇゜o)ホエ?
けど、青空の下で食べるお弁当はまた格別。
日差しは暑かったけれど、木陰でのんびりお弁当を食べました♪
DVC00214.jpg

のんびり二人でぷらぷらと公園を散策して、大満足な1日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
