スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カフェごはん♪

Category : お外ごはん
相変わらずblog更新滞り気味です(゜O゜ ;)

お弁当も作ってはいるのですが、
おにぎり どーん、おかずちょこっと詰め、、、とかなので、とてもお見せできるシロモノでなく(笑)
来週は公開に耐えうるお弁当を頑張りたいと思います。
ダンナ殿は来週は忙しいらしく、お弁当があったほうが時間的余裕ができるみたいなので。

さてさて。

ちょいと前に、奈良にあるカフェに行ったのですが(そのときの話はコチラ→
メニューに目移りしたのもあって、もう一度行ってきました♪

今回は行った時間が少々遅くて、
ランチプレートがほとんど選べず残念。。。o(_ _)oシュン

今回は狙いどおりバッチリ、ランチプレートで果物7種盛りが付くセットにしました!

しろウシはパスタプレートセットを。
CIMG3139-blog.jpg

サラダと、バタートースト。
野菜たっぷりのコンソメスープに、明太子カルボナーラ。
カルボナーラがまったりしてておいしかった♪

ダンナ殿はハンバーグサンドを。
勿論、ゴマ入りのパンで。
CIMG3138-blog.jpg
結構ボリューミーですヽ(^◇^ゞ)これまたおいしかった♪

デザートに、果物7種盛り。
CIMG3140-blog.jpg

どれも甘くておいしかった♪
ドンくさいしろウシは、
パイナップルを端から順序良く食べた後で、
「『端→端→真ん中』の順で食べれば、より甘くておいしかったんだ(゚□゚;) 」
と気づきました。あぁ、ドンくさ。
知識が全く実生活に生かされてない好例(笑)

また行きたいなー。。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
