スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寿司 しろウシ亭 開店

Category : 日々のごはん
TVを見ていると、回転寿司の特集。
「お寿司食べたいね~(・ p ・ *)」とダンナ殿&しろウシ。

と、同時に、
「財布のヒモ締めないとって言ってるのにね(´ー`;)」

GWだ何だと外出しまくっていたので、やや節約モードなのです。

お寿司は食べたいけど、財布のヒモも締めたい、、、
というわけで、寿司 しろウシ亭開店と相成りました( ̄m ̄*)ムフフ

メインはサーモンの握り。
CIMG3143-blog.jpg
ちょっと1個あたりの酢飯の量が多かった(^△^;)

サラダ巻きもプラス。
CIMG3144-blog.jpg
巻きが少々ゆるいのはご愛嬌(^◇^;)
サニーレタス、カニカマ、卵、きゅうり入り。

サイドメニューに、冷やしうどんとサラダ。
CIMG3145-blog.jpg
うどんの薬味は、ネギ、おろししょうが、大葉。大葉はしろウシのベランダ菜園から♪
サラダは、サニーレタス、茹でさやいんげん、茹で人参、トマト。

高価な食材はほぼないのに、(サーモンも1サク\200だったし)、
お寿司にするだけで、ちょいと食卓が華やか *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
うどんとサラダ効果でお寿司のLunchメニューみたいヽ(^o^*)ノ

昨日は夏のように暑かったので、うどんが好評でした♪

最近は、盛り付け&彩りにも少々気を使うようになりました。(今頃?・笑)
やっぱり、気を使うとダンナ殿の食いつきが違いますね~(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
