スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何とか復帰☆

Category : お外ごはん
なんとか復帰しました!

まだ少々痛いのは痛いので、ゆっくり養生しております。


そんなわけなので、今年のGWは自宅でぼんやりしてました。
最終日5日は、かなり痛みも弱くなったので、久々に外出♪

奈良にあるカフェに行ってきました。
フルーツがおいしいことで有名なカフェです。

メニューを見たら、いっぱい種類があって目移りしちゃう((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

ちょうどお昼時だったのもあって、
悩みに悩んで、フルーツパフェと、黒蜜とフルーツのあんみつと、ミックスサンドを頼みました。

フルーツパフェ。
DVC00207-blog.jpg

メロン、パイナップル、りんご、グレープフルーツ、いちご、ぶどう、スイカがのってましたヽ(^▽^*)ノ わ~い
ソフトクリームにはマンゴーソース。
どの果物も、しっかり甘みと酸味があっておいしい♪

黒蜜とフルーツのあんみつ。
DVC00209-blog.jpg
グレープフルーツと、パイナップルと、スイカと、ぶどうがのってました。
あと、つぶあんと、白玉。
ソフトクリームには黒蜜がとろりと。
ソフトクリームの下には角切りゼリーが隠れてました♪
こちらもおいしかった♪

そして、ミックスサンド。
DVC00210-blog.jpg

普通のパンか、ゴマ入りが選べたので、迷わずゴマ入りに。
メニューを見たときに、カフェ価格だからね~と思って、
喫茶店サイズのサンドウィッチをイメージして頼んだんです。

テーブルにサンドウィッチが来てビ(゚□゚*)ビックリ!
この写真では大きさが分かりにくいけど、
4枚切りか5枚切りくらいのの食パン2枚でのサンドウィッチなんです!

軽くトーストしたパンにうっすらバターを塗って、
(あの味はマーガリンでなくてバターだと思う)
卵焼きと、サニーレタスと、スライスしたレッドオニオンと、ハムが入ってます。
あと、ケチャップを少々。

ハムが、ペラペラのハムじゃなくて、少し厚みのあるハムでこれもおいしかった♪
パンもモチモチでしたよ。

ダンナ殿とシェアしましたが、結構なボリューム。
向かいに座ってた方がランチプレートを頼んでいて、
そちらもしっかりボリュームがあったので、
次はランチプレート食べたいなー。

親知らず抜歯のせいで口がしっかり開かないので、
少々食べにくかったため、今度は完全体でぜひとも行きたい!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
