スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

時にはお外ごはん。

Category : お外ごはん
週末は、久々に友達とごはんを食べてきました♪

AfternoonTeaで、HighTeaセットなるセットを食べました。

トマトとモッツァレラのパスタ。
DVC00114-blog.jpg

それにパンが付きます。
DVC00196-blog.jpg

久々に食べたリーンなパンは、おいしかった(* ̄▽ ̄)ニヤリッ
リーンなパンにも挑戦してみようかな?


最後にデザートと、お茶が付きます。
お茶は写真取り忘れちゃった(汗)
DVC00197-blog.jpg

さっぱりおいしいレアチーズケーキ♪


メールはしょっちゅうしているものの、会うのは久々な友達だったので、
いろいろ話したいことがありすぎて、食事ペースが大幅ダウン。
若干料理の食べごろを逃してしまった感が、、、(_ _。)・・・シュン
レアチーズケーキ、食べ終わりごろにはやわやわになってました。。。反省。


その後喫茶店に移動して、またまた話し込む。
お店に「天然生活」というナチュラル系雑誌があったので、それをパラパラと見ながら。

友達は、イタリアンソーダのストロベリーを。
DVC00198-blog.jpg

しろウシは、紅茶を。
DVC00201-blog.jpg

初めて飲む、「ヌワラ・エリヤ」という茶葉でした。
これがね、紅茶の香りが上品で、渋みが全くないお茶。

ミルクがついてきたけど、これは断然ストレートで飲んで欲しいお茶。
すごく香りが繊細なんです。

紅茶はストレート派(砂糖も入れません)のしろウシには、
好みにピッタリのお茶でとってもHappyヽ(^▽^*)ノ わ~い

ポットで供されたのでたっぷりカップ3杯あったのも◎。

お店の雰囲気もよくて、また今度行こうと思います。

このあとカラオケにも行って、楽しく過ごした1日でした。


*** 4/19のダンナ殿弁当 ***

予想外におかず盛りだくさん弁当(^▽^;)
2010419.jpg

・えのきのベーコン巻きソテー
・ナゲット(例の冷凍保存しておいたもの)
・八宝菜もどき(青梗菜、人参、玉ねぎ、豚肉only)
・蕪の葉の炒め煮
・豚トロ

予定では豚トロを入れるつもりはなかったのですが、
晩ご飯のおかずだった豚トロを食べていたら、
ダンナ殿が「これ入れておいてm(゚▽゚*)」というので、、、
お弁当には不向きだと思います。。。ハイ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
