レッドキャベツ、、、

Category : 日々のごはん
実家の父に、キャベツをもらいました。
それも、レッドキャベツ。

家庭菜園なんですが、、、父上、なぜレッドキャベツなの?

ダンナと2人なので、消費できる量にも限りがあるので、
小ぶりのもの1玉もらいました。
本当に小ぶりで、男性の握りこぶしくらい。
CIMG3039.jpg

どうやって食べるかなやみになやんで、
結局普通にサラダにして食べることにしました。
CIMG3040.jpg

適当に、酢、レモン汁、オリーブオイル、砂糖、塩を入れたドレッシングで、
玉ねぎスライスと、レッドキャベツの千切りで。

晩ご飯のカレーのお供として食べました。

味は普通のキャベツなんですけどねぇ。。。
見た目が、、、毒々しいわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター