しろウシ的疑問。

Category : つぶやき
何で女子のお弁当ってあんなにちっこいんだ!?
見ていると、ご飯はたっぷり食べないけど、お菓子はちょこちょこ食べてる様子。

あと、箸ではなくてフォークを使う女子も多いですナ。
箸のほうが使い勝手がいいだろうに、、、というときも、フォーク。

性別は女ですが、女子ではないしろウシ。

実用性>>>>見た目です。ハイ。ヽ(-へ-#)ノ
なので、箸ユーザーです。

しろウシは、食事と食事の間はほとんど食べません。
なので、それぞれの食事はしっかり食べたいんだぁぁぁぁεεεε┌( -_-)┘ダダダッ

とはいえ、ドカ弁を持っていく勇気を持ち合わせているわけではありません(^▽^;)

そんなしろウシの、お弁当箱の大きさだけはかろうじて女子としての体面を保ったお弁当。
それでも、1段のお弁当箱を使っている周囲の女子よりはほんの少し大きめ。
2010329.jpg

・雑穀米 炒り卵のせ
・くだんのナゲット→
・小松菜の煮浸し
・れんこんのきんぴら

あとこれにインスタントみそ汁を飲んだりします。
ご飯もおにぎりにして詰めたりして、見た目はそのままでできる限り増量(^◇^;)

女子は悩みがつきませんね(笑)
女子のミナサン、しっかり3度の食事は食べようゼイ(ノ△T。)くすんっ

***本日のダンナ殿弁当***
ダンナ殿はお弁当が要らないそうで、、、2人分作っちゃった後で聞きました(笑)
しろウシはお弁当が要る日だったので、しろウシの分だけ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター