スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幼稚園弁当

Category : 子ども弁当
先週の子ウシの幼稚園弁当です。
先週は、お弁当の日に、行事の関係で給食が出たので1回だけ。
すごく楽でした(笑)

2017/6/6
k_20170606.jpg
・卵焼き
・チキンナゲット(市販品)
・ほうれん草とにんじんのソテー
・ミートボール(市販品)
・おにぎり(味なし、ゆかり どちらも味付け海苔で巻く)

この日は、特にリクエストも聞かなかったような(;´∀`)
(記憶がすでにありません…笑)

詰めてみたら、隙間が空きそうだったので
チキンナゲットを冷凍から出したら、今度は詰めるのに苦労しました
お弁当箱に対するおかずのさじ加減が難しいです。

味見をしたら、ほうれん草ソテーの味が少々薄かったので、
鰹節とごまで和えました。
香りも増して、水気も吸ってくれるので一石二鳥。

さて、今週もお弁当頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
