
Category : スポンサー広告

お弁当写真39

Category : お弁当
*** 1/25のお弁当 ***
鶏チャーシュー弁当
20160125.jpg
・鶏チャーシュー
・チンゲンサイのおひたし
・にんじんの炒め物
・大根の煮物
・キャベツ、ソーセージの卵炒め

鶏胸肉でチャーシュー。
我が家では数少ない鶏胸肉メニュー。
(ダンナ殿が鶏胸肉の食感を好まないので、、、)

この日は、確かダンナ殿はお弁当を忘れていったので、
帰宅後晩ごはんとして食べていました(;・∀・)


*** 1/26のお弁当 ***
シュウマイ弁当?
20160126.jpg
・シュウマイ
・からあげ
・コロッケ
・キャベツ、にんじん、ソーセージの炒め物
・ほうれん草のおひたし
・栗きんとん
・プチトマト

この日はごはんはひじきご飯で。
おかずを詰めてはみたものの、
お弁当箱が妙にスカスカで、冷凍ストックを引っ張りだしまくったお弁当なり(;・∀・)
それが入っていなかったら、前日と代わり映えしないことに、いま気づく。。。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
