新しい家族

Category : その他
5月某日、我が家に新しい家族がやってきました
息子の、子ウシくんです。

子ウシ

ここまでの道のりはとても長かったけれど、
私たち夫婦のところに、無事、元気にやってきてくれました。

ずっとずっと会いたかった我が子は、とってもかわいいです

まだまだお世話に慣れない新米母です
子ウシと一緒に、成長していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!!

突然でびっくりしました~!
おめでとうございます!!
子ウシくんというネーミング…かわいい♪

これから子ウシくんの登場も楽しみにしています。
産後のお身体、大事にしてくださいね。

実はわたしもこの夏出産予定なので
子ウシくんとは同い年になりますね。
頑張ります!

No title

お久しぶりです。

わぁ~お子様お誕生おめでとうございます。
育児は大変ですが、お子様の成長を楽しみに頑張ってください。
カワイイ子ウシくんの健やかな成長をお祈りしております。

おめでとうございます♪

Baby誕生 おめでとうございます\(^o^)/

きっとお忙しい毎日を過ごされてるのでしょうね~
頑張ってください!!

>カナコさん

ありがとうございます!
リアルでも、ほとんど周囲に妊娠を告げないまま出産しました(笑)
しろウシの子どもなので、子ウシです(^O^)/

やっとちょっとずつ身体も楽になってきたので、
ここからまたひと踏ん張りですね。

テシコちゃんにきょうだいができて、賑やかになりますね^^
カナコさんにも元気な赤ちゃんが生まれますように!

サヨさん

ありがとうございます!

なかなか予想通りにいかなくて、日々育児の大変さを感じています。
大変は大変ですが、毎日少しずつ成長している子ウシに励まされています。
少しずつ、頑張って行きたいと思います!

>yuunaさん

ありがとうございます!

毎日バタバタと1日が過ぎていっています。
けど、子ウシの成長と可愛さに、なんとか日々やっていっています。
強い母を目指して、頑張りたいと思います^^

No title

子ウシ君お誕生おめでとうございま~す!!
なんとなく予感がしておりましたよ~
天使が家族に加わってよかったね♡

あっという間に大人になってしまうので
楽しみながら子育てしてくださいね~
子供はホント面白いことをたくさんしますよ!!

>さにーママさん

ありがとうございます!
毎日お世話が大変ですが、やっぱりかわいいですね(*´∀`*)

もう生まれたての頃がどんな感じだったか思い出せないので、
本当にあっという間に大きくなるんだろうなぁ~と思っています。

まだまだ余裕がなくて、なかなか一瞬を楽しめていないけれど、
もっと楽しめるようになるといいなぁ。

No title

おはようございます。
突然のご報告に驚きましたが、
ご子息お誕生、おめでとうございます。

新しい命の誕生、みんなにとっても宝物ですよね。
これからの育児も大変なことが 色々とあるでしょうけれど、
子ウシ君の成長は かけがえのない喜びですね♪

白ウシ様も、お身体ご自愛下さい。

ちっちゃな グーに (*°∀°)=3 モエー

>Katzさん

ありがとうございます。
リアルでも、ほとんど妊娠を告げないまま出産しました(笑)

子どもの成長は眼を見張るものがあって、
昨日できなかったことが今日できるようになっていて、
毎日驚きと楽しさでいっぱいです。

ちいさいちいさい手ですが、
グーにしたりパーにしたりして毎日楽しそうです。
手の綺麗なダンナ殿に似たらしく、爪の形が綺麗なんですよ(笑)
うらやましい母です(;^ω^)

おめでとーございます(>▽<)♪

元気に生まれてきてくれて 本当にうれしいですね(☆▽☆)


睡眠不足できっと クタクタですよねi-201

無理しすぎないで 頼れる人に ちゃんと頼ってくださいね!



>いもコンさん

ありがとうございます(*´∀`*)

夜が比較的長く寝てくれるので、なんとかなっています。
家事は適当に、周囲に任せてなんとか・・・(;´∀`)

毎日が試行錯誤です。
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター