バレンタイン

Category : イベントごはん
周回遅れなネタで、バレンタインのお話

バレンタインは、ダンナ殿がたくさん手作りチョコをもらってくるので、
そちらの消費を優先するために、しろウシからのチョコはナシ

全くナシも味気ないよね~ということで、時期をずらしてケーキを作ることにしています

そんな今年のバレンタインは、チーズケーキにしました。
(冷蔵庫に賞味期限切れのクリームチーズがあったから・・・
valentine_2014.jpg

レシピは、こちらを使わせていただきました。
Cpicon まっ黒ごげ~~~~???????の☆チーズケーキ☆ by しゅう☆みり

チーズケーキ部分がちょうどいい甘さでした。
土台のオレオがとってもいい感じです
ダンナ殿に大好評。

卵の泡立ても必要ないし、生クリームがなくてもよいのはとてもありがたいので、
きっとまた作ると思います
関連記事
スポンサーサイト

Comment

美味しそう~^^♪

手作りのチーズケーキ、とっても美味しそうですね。
ご主人様にも大好評~よかったですねe-460

お皿もカワイイですよe-346

>サヨさん

ありがとうございます!
家でチーズケーキを作ると、たっぷり食べられるのがいいですね^^
甘さも好みの加減にできますし♪

このお皿、
電気屋さんのノベルティなんですけど(笑)ケーキを盛るのにちょうどいいんですよ~☆
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター