スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のハマリモノ nutella

Category : 日々のごはん
ご無沙汰さんでございます

すっかりblog更新がスローペース。
まぁ、それもよしと思いはするものの、
いつもチェックしてくださっている方々には申し訳ない限り
もうちょっと、頑張りたいと思います

さて。
最近のハマリモノ
nutella

チョコスプレッドのnutella(ヌテラ)に、ダンナ殿と2人ハマっております
トーストに塗って食べるのがお気に入り

菓子パンなどによくあるチョコクリーム味なのですが、
ヘーゼルナッツが入っているので、
ナッツの香ばしさがあって、チョコが主張しすぎていなくて好みです

お値段600円台とちょっと高めではありますが、その価値は十分アリ。
1瓶がかなり大きいので、随分もちそうだ

甘くて食べやすいので、スイスイとトースト1枚が食べられますよ~
カロリーを考えると少し恐ろしいけれど
朝からゴキゲンになれる、そんなスプレッドです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして。
過去記事にコメント、失礼します。
この辺は田舎なので(笑)、ヌテラはなかなか
手に入らないのですが、懐かしい思い出があってコメします。

昔、デンマーク人の家族が私の住む町に
何年か住んでいて、その奥様は
バナナケーキを焼いて、冷まして、最後のトッピングに
このヌテラを表面に塗っていました。

バナナケーキにヌテラ、クドそうなイメージですが
彼女の作ったケーキはとても美味しかったです。

そして、一番先にこれ、どこかで売ってない?って
聞かれたのもヌテラでした(笑)
美味しいですよね♪

>Katzさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

ヌテラ、おいしいですよね。
ヌテラの思い出、素敵な思い出ですね(*´∀`*)
バナナとチョコ、ナッツとの相性がいいので、
きっとおいしいケーキだったんでしょうね。
食べてみたいなぁ。

ヌテラ、なかなか売っているお店がないんですよね・・・
そこは残念なのですが、おいしくて大好きです。
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
