スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ある日の晩ごはん。

Category : 日々のごはん
ある日の晩ごはん。
ええ、手抜きです
CIMG5322-blog.jpg

・鶏肉ソテー(レモン塩味・・・だったかな
・ブロッコリーとレタスのサラダ
・にんじんとえのきの明太子炒め
・みそ汁(玉ねぎ、わかめ、ネギ)
・白ご飯

本当になんという事もない晩ごはんです

メインの鶏肉は、
家の近くのスーパーですでに味がついているものを買ってきて、ソテーしただけ
あっ、でも刻みネギは自分でのせました
なかなかおいしかったので、またリピ買いすると思います。
再現用に、原材料メモっておけばよかったなぁ

その他、切るだけ、煮るだけ、炒めるだけメニュー

なんということもないおかず達なのですが、
やっぱり家でゆっくり食べるご飯はおいしいですね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
寒くなってきましたね。
全然手抜きじゃないですよ~

家で食べる何気ないご飯が一番美味しいし落ち着きますね。
一緒に食べる人からの「美味しいよ」って一言・・・とっても大事ですね(^_-)-☆

>サヨさん

コメントありがとうございます。
ここ1周間くらいでグッと冷え込み始めましたね。

最近はなかなか料理らしい料理もしていないので・・・

ホント、家で食べるご飯が、やっぱりいちばん落ち着きますね♪
「おいしい」の一言は、励みになります。

ちゃんと料理しないと・・・(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
