野菜たっぷりパスタ♪

Category : 日々のごはん
だんだんと暑くなってきましたねー
来週の天気予報を見ていると、そろそろ梅雨明けかな・・・
洗濯物がよく乾くのは嬉しいけれど、暑いのはニガテなしろウシです

さて、ある日の晩ごはん。
ダンナ殿が「パスタがいい」ということだったので、
リクエストに答えて、パスタの晩ごはんです。

トマトソースの、野菜たっぷりパスタ。
CIMG5260-blog.jpg

野菜は、玉ねぎ、にんじん、水菜、しめじ、えのきが入っています。
お肉は、鶏肉とベーコン。
オリーブオイルで炒めてカットトマト缶を入れ、にんにく、コンソメ少しで味をつけます。
ピリッと辛味が欲しいな・・・と思ったので、「ゆず胡椒」少々で味付け

このゆず胡椒が、唐辛子とはまた違ったピリッとした味を出してくれるので、
辛味がほしいな・・・と思ったらゆず胡椒を使います
おいしいですよ~

麺より具のほうが多いんじゃないか?!という量のパスタでした
もちろん、食べごたえバッチリ。
鶏肉は柔らかく、野菜はシャッキリ。
なかなかいい出来でした。
ダンナ殿、大満足の晩ごはんでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title


こんにちは
あ~んおいしそうなパスタ
私も具だくさんだいすきです
柚子胡椒がいい仕事をしてくれるんですね
鶏肉とベーコンのお肉w使いで豪華 e-420
しろウシさんのパスタを見ていたら
パスタが食べたくなりました

Re: No title

コメントありがとうございます!
おいしそうって言っていただけて嬉しいです♪

具だくさんにすると、一皿でも満足感が随分違うので、
夕食として食べるときには便利です^^
トマトソースにするのが好きです。

少し残っていたベーコンを冷蔵庫整理にいれたのですが、
少し入っていると、コクがでていいですね^^
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター