My ミシン ☆

Category : ハンドメイド
Myミシンを手に入れました
じゃーーーーん
my_machine.jpg
写真のピントが・・・

シンガーの、「モナミヌウSC100」です。
3万円台の機種を比較検討した結果、コレになりました

今まで使っていたコンパクトミシンが壊れたので、
かなり古い機種なので修理するより新品を買う方がいいなと思って、思い切って買いました

今まで使っていたコンパクトミシンに比べて、
静かだし、パワーが格段に違います
そして、ミシンの技術革新にもびっくり。

買い換えてよかった~

ダンナ殿には、
「モトとれるように、しっかり使ってね」と言われましたので・笑
これからいろいろと縫い物をしていきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

すてき~~~可愛いミシンですね。
実は私も密かに前から「欲しいかも」と思っているのです。
だけど・・・
飽きっぽい私なので、ちょっと使ったら、もうしまってしまいそうで・・・笑
なので、しろウシさんの作品、どしどしアップしてくださいね~
見たら、火がつくかも。

>Ramyy*さん

思っていたよりも丸いフォルムで、家に届いて一目見て気に入りました♪
(ネットで買いました)

使用頻度を考えると、なかなか手が出ないモノですよね(^_^;)
私も最初は要らないかな・・・と思っていたんですが、
一度ミシンがある生活をすると、ズボラな私は手縫いに戻れなくなりました・笑

また、ちょこちょこ作品upします☆
(そのためには、こまめに作らなければ・・・笑)
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター