豚丼

Category : 日々のごはん
ネットサーフィンをしていてみつけた、吉野家風の豚丼レシピ。
ダンナ殿が好きなので、作ってみることにしました

CIMG5181-blog.jpg

しろウシ自身は、吉野家は数えるほどしか食べたことがないのですが
まさしく「あ~、あの味」でした
考案した方、スゴイ~
もちろん、ダンナ殿も大喜びでしたよ~

常備している材料で手軽にできるし、何が入っているかもわかっているから安心。
そして安上がりです

これはリピートありだなっ
リピートできる料理が増えるのは、ありがたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

吉野家牛丼て、男子はほんと好きですよね~私はまったく興味ゼロなのですが。
今度、お弁当で作ってみようかなー!きっとウチの夫も喜びそう。

>Ramyy*さん

そうなんですよね~笑
私もさほど興味はないんですが、ダンナ殿は好きみたいです。

この豚丼、お弁当に入れてみました☆
ご飯と容器は別々で。
案の定、ダンナ殿はそのまま別々で食べていました・・・笑
汁気が出てしまうので、容器は別々にせざるを得ないんですが、豚丼の醍醐味nothingです・・・笑

来てくださってありがとうございます

リラックマの同じお皿もってますo(^o^)o

すごくおいしそうですね!

>ウグイス豆さん

コメントありがとうございます!

このリラックマのお皿、家電量販店の粗品なんですよ~
実家を出るときに母から持たされました・笑

おいしそうって言っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター