スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホワイトデーのケーキ

Category : イベントごはん
お久しぶりです。
気づけば10日も更新サボっていました(^_^;)
しろウシは元気です☆
こうして元気に日々を過ごせるのは、本当にありがたいことです・・・

さて。
3/14はホワイトデーでしたね~。
ダンナ殿は、いただいたチョコのホワイトデーの用意は忘れていませんでしたが、
しろウシからのチョコに関しては完全に忘れていたらしく、
しろウシにむくれられておりました

そんなダンナ殿が、翌日15日にケーキを買ってきてくれました♪
もちろん、しろウシの大好きなお店のケーキ!
whiteday_2012.jpg

どのケーキもとってもおいしかったんですが、
特に真ん中のケーキが一番気に入りました♪
桜のロールケーキ(なので季節限定品)なんですが、
桜餅を食べているような、クセのない桜の香りのケーキでとってもおいしかった♪

こうして英気も養いましたので(笑)
通常更新頑張りたいたいとおもいます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

桜の香りのケーキ美味しそう~~♪春らしいですね。
翌日でもご主人が買ってきて下さったんですね^^

ウチのお父さん・・・「ホワイトデーなのでケーキ買ってきて」って私が買ってきたんですよ~。

自分の分だけってわけにもいかず、お父さんの大好きな「モンブランケーキ」も一緒にね。
二人で夕食の後に食しました。

>サヨさん

ダンナは忘れてた件についての私の視線が痛かったらしく、
「ケーキでいい・・・?」と恐る恐る私に訊いていました(笑)
忘れているのもそんなトコロだろうと思っていたので、大してどうも思っていなかったんですが(^_^;)

なかなかちょうどいい加減の桜の香りって出会えないんですが、
春らしいケーキで、とってもおいしかったです。

ホワイトデーのケーキ、ご自身で買いに行かれたとのこと・・・
でも、仲良く二人で召し上がったとのことで、よかったです^^
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
