手羽先のからあげ

Category : 日々のごはん
手羽先が安かったので、からあげにして食べたくなりました☆
CIMG5125-blog.jpg

レシピはこちらをお借りしました♪
Cpicon 手羽先唐揚~名古屋名物世界の山ちゃん風~ by たかキッチン

片栗粉の衣がカリカリ、仕上げに振った粗挽きこしょうがいいアクセントになって、
とってもおいしかったです♪
申し分ない甘辛味(#・∀・)
ビールが飲めたなら、グイグイ進んじゃうことまちがいなしですよ~(*^^)v

ダンナ殿も「コレおいしい!(#・∀・)」ってとっても喜んでいました☆

手がベッタベタに汚れるのが唯一の難点なので(笑)
ご飯のおかずとして食べるときは、ご飯はおにぎりにすることを薦めます(;・∀・)

とってもおいしかったので、また作ろうと思います(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おいしそぉ~見るからにカリカリですねっ。
ウチでは、きっとビールのつまみに間違いナシ!!

>Ramyy*さん

片栗粉をうすーくまぶしたらカリカリになるって、初めて知りました☆
ビールのおつまみに、とってもあうと思います(#・∀・)
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター