バレンタインチョコ♪

Category : イベントごはん
昨日はバレンタインでしたね

我が家のバレンタインは通常運転・笑
自分でお菓子を作るでもなく、晩ごはんも、中華風の鍋でした(^_^;)

それもアレなので、ダンナ殿にチョコ。
valentine_2012_01.jpg
・・・デパートに買い物に行った時に、ダンナ殿と一緒に買いました(゜▽゜ )\(--;)
選んでいる途中でダンナ殿は売り場の外に行ったので、
最終的にしろウシが何を買ったかは見てはいないけど。

「変わり種のチョコがいい(#・∀・)」というダンナ殿のリクエストに答え、
12種類のフレーバーのチョコの上に、アーモンドが乗っているものにしました。

もちろん、昨日、しろウシもお相伴にあずかりましたよ♪

味の感想は・・・
率直に言って、アーモンドもチョコもおいしいのですが、
チョコに比してアーモンドが大きくて、アーモンド味の後にチョコの味がする(^_^;)

フレーバーがユニークでおいしいチョコなので、少しずつ食べたいと思います^^
しろウシからだけではなく、職場からたくさん手作りチョコをもらってきたダンナ殿♪
今年は過去最高個数です~(#・∀・)
ダンナ殿、モテモテっ☆
(モテモテって死語ですかね・笑)
valentine_2012_02.jpg

こちらのチョコもお相伴にあずかりました☆
どのチョコもおいしかった~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うらやましいです!

本当にモテモテ(笑)ですね!
それも手作りなんて…

最近は「女性一同から」というのが慣例になり、今年も戦利品は1つでした…
わたしも勤めていたときはみんなでお金を集めて買っていたので
気持ちや事情はよーくわかりますが、おみやげを待つ身としてはちょっと寂しいです。

変わり種チョコ、カラフルできれいですね。
選びながら食べるのが楽しそうだなーと思いました♪

>カナコさん

本当に今年はたくさんいただきました♪
気持ちが本当に嬉しくて、ダンナ殿と嬉しく食べました~^^

渡す側としては、一気に渡す方がラクですもんね~(^_^;)
もらう方としては、数がある方が食べる楽しみがあって嬉しいですが・笑

変わり種のチョコ、カラフルなのも良かったです^^
アーモンドとチョコは別々に味わって、毎日ちょっとずつ食べています・笑

素敵~

旦那さまほんとにモテモテですね!うらやましいなあ。
うちの旦那さまは毎年身内からしかもらえません。かわいそうに…(^_^;)

手作りチョコ流行ってますね。最近の女子は本当にすごい!
我が家の子供が息子でほんとよかったと思ってます。もし娘だったらバレンタイン前はチョコ作りの手伝いに追われている気がするので…でもそれはそれで楽しいのかな。

しろウシさんが買われたチョコもカラフルでかわいい!食べるのもったいないですね(^^♪

>とちママさん

チョコをいただけるのは本当にありがたいことです^^

本当に最近の女子の手作りはすごいですよね~!
定番のクッキーだけではなく、
生チョコ、トリュフ、ガトーショコラ、フォンダンショコラ、チョコパイ、
チョコタルト、パフにチョコを絡めたもの・・・とバリエーション豊かでした。
作るのにさぞ時間がかかったろうな~と思うと、本当にありがたいです。
また、ラッピングも本当に凝っていてビックリです。
コレ、手伝うのも相当大変だと思います・笑

買ったチョコ、カラフルで見ているだけでもウキウキします♪
どれを食べるか、毎日迷っています^^
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター