
Category : スポンサー広告

さばのみそ煮

Category : 日々のごはん
おいしそうなさばが手に入ったので、さばのみそ煮を作りました。
CIMG5072-blog.jpg
今回は、味付けが控えめで少々物足りない仕上がり(^_^;)

とっても甘くておいしい「土付きネギ」が手に入ったので、
軽くオーブントースターで焼いてから、みそ煮の鍋でひと煮立ちしました。

さばもおいしかったけど、ネギがとってもおいしかった!
みその塩気で、甘みが引き立つんです☆
今回は入れていませんが、青い部分も柔らかくて美味しいネギです。

価格は少々高めでしたが、買ってよかった~(*^^)v
ねぎを入れただけで、なんとなく贅沢な気分になりました♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
