自宅で鍋パーティー☆

Category : イベントごはん
先日の週末、自宅にしろウシの大好きな人達が来ました☆
いつもの飲み仲間です♪
みんなで今回は鍋パーティーです。

今回はぜひとも一度ぶりしゃぶを食べてもらおう!という訳で、
ぶりしゃぶと、ポン酢で食べるあっさり鍋にしました☆
肝心の鍋の写真がなくてアレですが(^_^;)
nabeparty_01.jpg

鍋以外に、
・フライドポテト
・トマトスライス
・なんこつのからあげ
・チャーシュー風煮豚
を用意しました(・∀・)

みなさんぶりしゃぶは初めてだったそうで、
「刺身でもなく、煮魚でもなく、とってもおいしい!」
と大好評でした(^O^)/

最後のデザートは、シュークリームとロールケーキ。
nabeparty_02.jpg

おみやげで買ってきてくださったシュークリームが、
大きくて、カスタードクリーム&生クリームの両方が入っていておいしかった~♪
ダンナ殿が一番好きなお菓子はシュークリームなので、
ダンナ殿、大喜びしていました(*^_^*)

ロールケーキは、毎度おなじみのロールケーキ。
コレ以外作らないのか?!と言われそう・笑

たっぷり食べて、たっぷりお話して、
とっても楽しいパーティーでしたー!!!

来てくださったみなさんで、
準備&後片付けまでしていただいて、恐縮この上ないです(;_;)
もっとおもてなししたかったんですが...スミマセン。

また、ゆっくり遊びに来てくださるといいな~(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ~♪ホームパーティーよいですねー♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきまーす。
ぶりしゃぶ・・・私もおよばれされたいっ。

>Ramyy*さん

我が家はめったにお客さんのない家なので、久しぶりに賑やかになりました♪
とっても楽しかったです(*^_^*)
今シーズンはぶりしゃぶにハマって食べまくりです^^
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター