スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お弁当写真23

Category : お弁当
まとめて2日分。

*** 1/23のダンナ殿弁当 ***
鶏肉とピーマンのケチャップ炒め弁当
20120123.jpg

・鶏肉とピーマンのケチャップ炒め
・かぼちゃの煮物
・卵焼き(ネギ入り)
・春巻き(冷凍食品)

かなり久しぶりに鶏肉とピーマンのケチャップ炒めを作りました☆
要はナポリタン味なので、ご飯が進む味です。


*** 1/24のダンナ殿弁当 ***
豚肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当
20120124.jpg

・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
・きんぴらごぼう
・えびカツ(冷凍食品)
・プチトマト

豚肉をどう調理しようか~(・・?と考えて、
これまた久しぶりにオイスターソースで炒めてみました。
たまには味付けも変化がないとなぁ~(;・∀・)


メモ
----
お弁当写真が増えてきたので、カテゴリに「お弁当」を追加しました☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

彩りが素敵で美味しそう!!

ワタシも100個の目標、かんがえよっかなぁ~
実はまだ今年の志、ぜんぜん決めてなくって・・・
しかーし、もう1月が終わっちゃうなんてヽ(≧Д≦)ノ トホ!!

>Ramyy*さん

ありがとうございます!
最近は「とりあえずお弁当を作る」にハードルが下がっているので、
おかずが微妙なことも多いのです(^_^;)
Ramyy*さんの野菜もたっぷりなおいしそうなお弁当を見習わないと!

Ramyy*さんも「100個の目標」されますか?(^^♪

私も最初は特に目標を決めるつもりはなかったんですが、
去年、目標を明確にしたことで本当に叶えた方を間近で見て、
やっぱり目標は大事だな!と思って今年は立てました☆
叶うといいのですが(#・∀・)

「1月は行く」って言いますが、本当にあっという間に1月も終わりですね~
ついこの間、年が明けたような気がするんですが・笑
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
