
Category : スポンサー広告

お弁当写真22

Category : お弁当
まとめて2日分。

*** 1/17のダンナ殿弁当 ***
何がメインなんだろうか?なお弁当
20120117.jpg

・ソーセージ
・春巻き(冷凍食品)
・コロッケ(冷凍食品)
・卵焼き
・ピーマンの塩炒め
・黒豆
この日のご飯は炊き込みご飯

見事なまでのやっつけ弁当です・笑
黒豆はお正月の残りではなくて、改めて炊きました☆
(しろウシもダンナ殿も黒豆好き♪箸休めにちょうどいいのです)
圧力鍋を使ったら簡単なので、これからもちょこちょこ炊こうかと(・∀・)


*** 1/20のダンナ殿弁当 ***
からあげ弁当
20120120.jpg

・からあげ
・にんじんとピーマンの炒め物
・卵焼き
・かぶとあさりの煮物

今回のからあげは、
冷凍庫にちょこっと残っていた鶏肉で、から揚げ粉を使って簡単に作りました。
かぶの煮物は前日の晩ごはんの転用(;・∀・)

ダンナ殿より、
「お弁当のおかずのレパートリーが少なくてマンネリ気味(´・ω・`)」
とクレームが入ったので、なんとかせねば~(;・∀・)
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
