お弁当写真20

Category : お弁当
今年はちょこちょこと、お弁当写真をupしていきたいと思います。
だんだんと慣れてきたぶん手抜きも覚えたので、公開に値するかは???ですが・笑

*** 1/10のダンナ殿弁当 ***
豚肉の甘辛炒め弁当
20120110.jpg

・卵焼き(ネギ入り)
・豚肉の甘辛炒め(しめじ、にんじん)
・かぼちゃの煮物

ちゃちゃっと制作です(;・∀・)
豚肉としめじの組み合わせはダンナ殿が好きなので、久しぶりに作ってみました。
お弁当のおかず、何を作ろうか~~~~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

お弁当毎日作ってるんですね~。すごい~!

私も少し前にちょっとだけ続けたんですが今は挫折しちゃいました(>_<)
せめて自分の分だけでも作っていけるようにがんばらなくちゃとは思ってるんだけど。

毎日続けるって大変ですよね。
しかもちゃんと旦那さまの好きなもの作ってるなんてすばらしいです!

>とちママさん

ありがとうございます!

ダンナ殿は、お弁当のない日はかなりテキトウなものを食べているので、
健康面でお弁当は持たせないとイカンなぁと(^_^;)
それよりはマシっていうレベルの日も多々ですが・笑

緩やかに自分なりのルールはありますが、毎日なので手抜きも多いですよ~
冷凍食品も使いますし・笑

ダンナ殿はあまり好き嫌いはない方なのですが、
嫌いなおかずを入れたときは、好きなおかずも一緒に入れるようにしています。
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター