2012年 最初のお弁当

Category : お弁当
2012年、最初のお弁当です。
お正月休みで間があいてしまったので、
しろウシなかなかエンジンがかかりません(;・∀・)

*** 1/7のダンナ殿弁当 ***
ソーセージがメインのお弁当
20120107.jpg

・ソーセージ
・レンコンのきんぴら
・小松菜の煮浸し(あげ、にんじん)

実に約半年ぶりくらいでお弁当写真をUPしています(^_^;)
公開していない間も、お弁当は作っていました。
ほとんど簡単やっつけ弁当ですが...(笑)
それでも文句を言わないダンナ殿。
大変ありがたいです(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

第一目標の「とりあえず毎日お弁当を作る」は去年ほぼクリアできたので、
今年は、もう少し充実した内容のお弁当にしたいなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます

今年初のお弁当美味しそうですね(^o^)
私はお弁当作りが苦手なのでホントいつも感心しています

今年もどうぞよろしくお願いします

>yuunaさん

あけましておめでとうございます。

おいしそうって言っていただけて嬉しいです。
このお弁当ですが、昨日帰宅するなり
「今日は手抜き感が際立っているお弁当だったね・笑」
って言われてしまいました(^_^;)

お弁当箱に詰めた時点で見栄えが全くしなくて、
卵焼きくらい焼いたらよかったな~と思ったんですが・笑

ことしもよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター