年越しそば

Category : イベントごはん
2011年の年越しそばです。
去年はパターンを変えてつけそばだったけれど、(2010年の年越しそば→
今年はいつもどおりのかけそばです。
toshikoshisoba_2011.jpg

豚肉、大根、人参、ネギ、あげ、しめじ入りです。
やっぱり、このそばが一番落ち着く~(*´∀`*)

にんじんが、花にんじんを抜いた残りなのはご愛嬌Σ(´∀`;)
飾り切りをすると、とっても歩留まりが悪いのです...


2011年は、公私ともにいろいろとあった一年でした。

blog関連では年のはじめに言っていた、もっとblog更新!は達成しなかったけれど(笑)
ぐっと料理スキルが上がった一年だったと思います。
そして、blogを通じて新しくいろんな方と交流できた一年でした。
とってもいい一年だったと思います。

いつもblogをみてくださっているみなさん、
いつも温かいコメントをくださるみなさん、本当にありがとうございました。

2012年はもっと飛躍したいと思います!

みなさま、よいお年をお迎えください(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

新年

あけましておめでとうございます!

年越し蕎麦、お野菜いっぱいでおいしそうです。ちゃんと手作りなんですね~。
我が家はすでにご承知のとおり既製品の天ぷらで…食べてみたら味がいまいちだったので今年の年越しそばは手作りで!というのが目標です。(だ~いぶ先ですが(^_^;))

2012年は飛躍の年…いいですね!私も何か目標を持って日々を送っていかねば!

今年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

>とちママさん

あけましておめでとうございます!

私の実家で年越しそばといえばコレなので、やっぱりこのそばが一番しっくりきます。
なかなか母の味にはなりませんが、、、
今年の年越しそばはぜひ手作りで^^楽しみにしています♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター