誕生日ケーキ

Category : 洋菓子
誕生日はかなり前に過ぎてしまいましたが、今年の誕生日のケーキです。

ダンナ殿の誕生日はこんな感じで、キース・マンハッタンにてケーキを購入。
keith_manhattan_1.jpg
keith_manhattan_2.jpg

どちらもおいしかった♪
ダンナ殿は、抹茶のケーキの方が特に気に入ったみたい。

しろウシの誕生日。
去年は、ダンナ殿がサプライズで1ホールケーキを買ってくれたのですが、(
今年は同じケーキ屋さんで、ショートケーキを3ピース。
(さすがに2人で1ホールはキツかったので・笑)
CIMG4992-blog.jpg

久しぶりにこのケーキ屋さんのケーキを食べて、大満足♪


特別なことは何もなかったけど、いい誕生日でした☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

しろウシさん、ハッピーバースディ~~~☆★☆
これからもたくさんの幸せを(。→∀←。)♡

ウチもホールだと無理なので、ちっちゃいやつです。
その方がいろいろ食べられるし楽しいですよね!

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

確かに少人数だとワンホールのケーキはきついですよね^^
ショートケーキの方がいろんな味を楽しめてよいかも。。。

もうすぐクリスマスですね♪
私もクリスマスのケーキは小さいのを色々と買ってきて
楽しもうかと思ってます(^_-)-☆

>Ramyy*さん

ありがとうございます!
こうやって、誕生日を祝っていただけるのは本当に嬉しいですね☆

ケーキをホールでってアコガレだったんですが、
1回やったら満足しちゃいました(笑)
種類をイロイロ食べたい方なので、ピースで買う方が満足度が高いですね。

>yuunaさん

ありがとうございます!
いろんな方から祝っていただけて、本当に嬉しいです☆

いろんな味を少しずつ…という方が合ってるのか、
やっぱりホールはキツかったですね(笑)

クリスマスケーキ、全く考えてなかったです。
どうしようかなー…
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター