冷蔵庫がきた!

Category : その他
先週の月曜日に、冷蔵庫が壊れましたえーん 。°°(≧□≦)°°。
野菜室と冷凍室は使えていたんですが、冷蔵室が冷えたり冷えなかったり。

結婚前から使っていた冷蔵庫なので、えいやっと買い換えました。

壊れた冷蔵庫より少し大きい冷蔵庫が欲しかったので、少し容量をUP♪
冷蔵室だけじゃなくて、冷凍室も広々です\(^▽^*)/ワ~イ
refrigerator.jpg

火曜日に買い替えに行ったら、最短納期がその週の日曜日!
じんわりじんわり弱っていく冷蔵庫の中身を減らしながらの1週間でした。
在庫管理の重要さを身をもって体感(笑)

冷蔵庫くん、これからよろしく!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ~冷蔵庫ってだんだん冷えなくなってくるのが壊れるサインなんですね。
ウチは2台(ひとつは飲み物デザート用、おもに酒...笑)あるので、同時に壊れなければなんとかしのげそう。でも突然だと困っちゃうー!!!

新しい冷蔵庫ぴかぴかですねっ。広いとやっぱいいですよね。

ピカピカですね!

新しい冷蔵庫ですね!ピカピカでいいなあ。
うちもすべての家電がもう買ってから10年以上。いつ壊れるかヒヤヒヤしてます。
出費はとっても痛いけど…新しいのっていいですよね!

この間コメントしたラーメン!我が家でもトッピングで作ってみました!
トマトがおいしかったです。教えてくれてありがとうございました!
ブログにも載せたのでよかったら見に来てくださいね~(^.^)/~~~

>鍵コメさん

コメントありがとうございます!
新しい冷蔵庫で、ダンナ殿と二人ウキウキしています♪

>Ramyy*さん

いきなりパタッと冷えなくなるパターンもあるみたいです。
(前のダンナ殿が使っていた冷蔵庫がパタッとダメになったらしいので)

冷蔵庫2台あると便利そうですね!
飲み物をイロイロ入れるとあっという間にいっぱいになっちゃいますしね☆

ダンナ殿と二人、「冷蔵庫が冷えてる~!」って毎日感動してます・笑
広くなったので、ものをしまうのもラクでありがたいです☆

>とちママさん

表面が鏡面仕上げ(?)っぽいのでピカピカしています☆
ホントに突然の出費でイタイところですが、新しい家電がくるのはうれしいですね。
ウチは、エアコンがそろそろ壊れそうです。。。

ラーメン、作ってくださったんですね!
ありがとうございます!
またブログのほうもゆっくり見させていただきます♪

いいですね♪

購入時に「お子さんなんかもいると4段のほうが容量も多くていいと思うんですが…」
と店員さんに言われたのを思い出しては後悔しています。

当時は子どもの予定もなく、わたしは背が低いので4段では上が見づらいし、
こまめに買い物すればいいし…という思いからせっかくの勧めを断ってしまいました。
3段だからというより、冷凍庫と野菜室の容量が少なくて大変です。

購入から6年が経ち、“自然に壊れないかなあ”と思っていましたが、
壊れ方を想像したら壊れる前に買いたくなりました。
すぐに納品できないことを考えると怖いです~。大変でしたね!

>カナコさん

新しい冷蔵庫はよく冷えるし(笑)、とってもいいです。
私も同じく背が低いので、新しい冷蔵庫は一番上の段は手前10cm程しか届きません^^;

前の冷蔵庫と比べて、冷凍室と冷蔵室は広くなりましたが、
野菜室が少し狭くなったような...容量は十分なんですが。
冷蔵庫って、どんどん容量が欲しくなりますよね・笑

今回冷蔵室だけが冷えなくなるパターンだったので良かったんですが、
真夏にイキナリ全てが冷えなくなっていたら、、、、想像するのも恐ろしいです・笑

夜8時くらいに、展示品のみのものを買ったので、納品が遅かったのかもしれません^^;
(倉庫に在庫があるものなら翌日配達もできたかも...?)
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター