~実・身・美~ Cafe sangmi

Category : お外ごはん
先日、「~実・身・美~ Cafe sangmi」に行って来ました!
今回はダンナ殿ではなく、
しろウシを妹のようにかわいがってくださるステキな年上の女性と行って来ました☆

玄米ごはんなど、ヘルシーなごはんのお店です。
以前友達と行こうとしたら定休日で行けず、一度行ってみたかったお店なんです。

日替わりヘルシープレート(970円)を食べました。
野菜たっぷりで、おかずの種類がたくさんあるのが嬉しいヽ(^▽^@)ノ わーい♪
sangmi.jpg
ケータイでの写真なので、少々ピンボケ(;・∀・)

この日のメニューは、

・豚肉のすき焼き風
・大根のゆず漬け
・小松菜のオイスターソース炒め
・さつまいものマスタード和え
・サラダ
・みそ汁
・玄米ごはん

でした。(名前がうろ覚えですが・・・)

メインの豚肉のすき焼き風がとってもおいしかった!
ピリッとした味のアクセントがあって、
上に載っていたせりの香りがとってもよかったです。
せりってこう使うとおいしいんだな~(*..)φ))メモメモ

小松菜のオイスターソース炒めも、
オイスターソースで小松菜のクセが和らぐので、ウチでも試してみようと思いました。
(ダンナ殿は小松菜がニガテなので)

味もしっかりしていて、量もたっぷりあるので、
食べ終わるととっても満足感があります♪

とっても充実したランチでしたヽ( ̄m ̄*)ムフフ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます^^

おいしそう!

この辺ぐらいなら 方向音痴の私でも行けそうです

大阪に行く時に行ってみたいお店ができました
是非行ってみますね(なかなか大阪に行くことがないですけど・・)

>みきママさん

ナチュラル系のお店は量が少ないことも多いんですが、
結構ボリュームがありましたよ~
お味もしっかりしていたので、大満足でした!

場所は、Loftの真裏なので、ぜひ行ってみてください^^
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター