運動会弁当

Category : イベントごはん
秋と言えば運動会シーズン。
甥っ子&姪っ子の運動会を、お弁当持参で見に行って来ました☆
甥っ子&姪っ子は、しろウシの姉の子どもです。

undoukai_2011_01.jpg

前日が大雨だったので、
「運動会は中止だろう!」とタカをくくって、
なーんの準備もせず就寝Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

当日の朝、姉からの「運動会あるよ~」コールで起床(○_○)パチッ
大慌てでご飯を炊いて、その間にコンビニでパンとミートボールを買い、
なんとか拵えたお弁当ですヽ(^◇^;)ノ

姉からのコールで起床→お弁当作成だったので、運動会は途中から見ました。
もうちょっとモタモタしていたら、
危うくしろウシは単なる弁当の運び屋でしたよ・笑
何事も準備は肝心です(^▽^;)

メニューは、
おにぎり、ロールパンサンド、ホットドッグ風サンド、卵焼き、ミートボール。
自宅を出る前に写真を撮ったので写真はないのですが、
この他に姉の作ったおかずもあったので、かなりお腹いっぱい食べました☆

パンが一番売れ行きがよく、あっという間になくなりました♪
ちょっと目先が変わっていたからかな?

肝心の運動会では、甥っ子も姪っ子もしっかり頑張っていて、
子どもって、大きくなるのはあっという間だなぁ~o(・□・、)o
と叔母バカ炸裂なしろウシでした☆



◎ この日のお弁当 おしながき ◎
・おにぎり
  ごましお
  明太子ふりかけ
  かつおふりかけ
  ゆかり

・ロールパンサンド
  たまごサンド
  ホットドッグ風サンド

・卵焼き

・ミートボール
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター