スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すき焼き丼

Category : 日々のごはん
ダンナ殿と買い物に行ったら、
「これ、めっちゃおいしそう~\(≧▽≦*)/」とお弁当売り場で言われました。

どれどれ、、、と見たらば、そのお弁当はすき焼き丼。
温泉卵がのっていて、確かにとってもおいしそう!

という訳で、すき焼き丼を作ってみました。
CIMG4816-blog.jpg

普通にフライパンですき焼きを作って、ごはんにのせただけです。
温泉卵にするはずが、うまく作れていなくてほぼ生卵になったのが残念。゜(T^T)゜。くぅぅ
いっそポーチドエッグにすべきだったかな...

卵は失敗したけれど、久しぶりのすき焼きはやっぱりおいしかった♪

ダンナ殿的にはOKだったのか不明ながら、
しろウシ的には合格ラインのすき焼き丼でした。

次は温泉卵を成功させて、納得のいくすき焼き丼にするぞっ(☆▽-)キラーン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
