マカロニグラタン

Category : 日々のごはん
だんだん秋らしくなってきましたね☆

そろそろ、グラタンもおいしいよね~という訳で、マカロニグラタンです。
CIMG4428-blog.jpg
・・・グラタン皿のチョイス、間違えました┏(_ _|||)┓ガックリ

今回は、冷蔵庫にあった野菜を色々入れたので具だくさんです♪
鶏肉、玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、しめじ、ブロッコリーと、もちろんマカロニ。

「『これでもか!』ってくらい、マカロニ入れて~(^◇^* = *^◇^) 」
というダンナ殿のリクエストにより、マカロニたっぷりです。

今ダンナ殿に訊いたところ、
マカロニだけでいいくらい、グラタンのマカロニが好きらしい・笑
あと、鶏肉と玉ねぎとマカロニだけでいいって・・・(^o^;)
栄養面を考えたヨメゴコロが裏目にでました(ノ∀`)アチャー

確かに、しろウシ自身もシンプルな具のほうがおいしいと思います( ̄ー ̄;)フッ・・

今度は久しぶりにシンプルなマカロニグラタンをつくろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございますw

しろウシさんの記事見て食べたくなり
自分もグラタン作りました~

いつも思うのですが、しろウシさんのブログを
見ていると早く結婚したくなります☆彡

>コロスケさん

コメントありがとうございます!

グラタンって、たまにふと食べたくなりますよね~。
コロスケさんのグラタン、めっちゃおいしそうです!

早く結婚したくなるって言われたのは初めてです(/∀\*)
バカップルっぽくてアレなんですが・笑
今後ともお付き合いいただけるとうれしいです♪
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター