具材は手盛りで ラーメン

Category : 日々のごはん
今日は疲れたー(;´・д・)
ご飯の用意すらしたくないー(;´・д・)

そんな日もあります。(割としょっちゅうかも?笑)

そんなある日の晩ご飯。
市販のスープ付きのラーメン(チルド品)です。
(blogで公開するほどのモノでもないか...Σ\(-o-;) )

茹でるだけ~、切るだけ~、チンするだけ~ のラクチン晩ご飯。
この日は、トッピングは別皿にして自分で入れるスタイルにしました。
CIMG4432-blog.jpg
ゆで卵のゆで具合がいい感じでちょいとhappy♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

トッピングは、もやし、刻みネギ、ゆで卵、チャーシューです。
もやし、ゆで卵は茹でるだけ。
刻みネギは切るだけ。
チャーシューは豚バラブロックが安かったときに作って冷凍しておいたので、
それをチンするだけ。

あと、トマトとフライパンで作った蒸しナスを食べました☆
こちらも、切るだけ、火にかけるだけなのでラクチン。

ラクチン晩ご飯ながらちょっぴりバイキングっぽくて、
なんとなくウキウキ気分の晩ご飯になりました☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ☆

たまには盛り付けを変えてみるっていうのも大事ですね☆
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター