トマトとクリームチーズとバジルのサラダ

Category : 日々のごはん
毎日暑いので、切るだけ・出すだけの料理の登場回数が増えてます(^O^;)
(果たして料理と呼んでいいのかも疑問ですが)

そんなわけで、トマトの値段も下がってきたので、
トマトとクリームチーズとバジルのサラダです☆
もちろんバジルはベランダのしろウシ農園産です(o^-^o)
CIMG4374-blog.jpg

トマトをザクザクと切って、クリームチーズを手でちぎります。
バジルをほどよくちぎって、塩、オリーブオイル、粗挽きこしょうを振ったら完成!
すべて量は適当!
これ以上ないくらいお手軽です(*^ー^)v

...自家製バジルはかなり香りが強いので、
写真ほど入れたら入れすぎでした(*T ^ T)くぅぅ~

その点を除いて(笑)、さっぱりおいしいサラダでした☆
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター